
2017.07.15 Saturday

0


    レコードジャケット シモンズ

    2017.07.15 Saturday

    0

       

      まあ色々とレコードを出しているようですが「シモンズ」といえばだれ場何と言おうと「恋人もいないのに」ですね

       

      西岡たかしの作品で全フレーズ心地よいハーモニーです、歌詞も女の子の心のなかを覗き込んだもので西岡たかしはこういった詩が上手いですね

       

      シモンズとしての活動期間は意外と短く、実質3年間でした

       

      解散後それぞれ違った道を歩んでいます

       

      田中ユミ(声の高い方ね)はマネージャーと結婚し芸能活動を続けていてラジオDJやソロ歌手を続けています

       

      もう一人のメンバーだった、玉井タエ(ハーモニー担当の方ね)はシモンズ解散後教員免許を取得し英語教師として教鞭をとっています

       

      一時期ベーシスト兼作曲家の後藤次利(おニャン子の歌を作曲していた女たらしね)とも結婚していましたが木之内みどりに略奪され離婚しています

       

      また木之内みどりも後藤次利さんと別れ現在竹中直人と結婚しています

       

      やっぱし芸能界って我々一般世界とは違っているようですね

       

      喫煙用パイプショップ「みのへい」もよろしくお願いします
       


      2017.07.15 Saturday

      0
        コメント
        コメントする