
2017.07.15 Saturday

0


    レコードジャケット しまざき由理

    2017.07.14 Friday

    0

       

       しまざき由理は小学6年の時「チビッコのど自慢」で優勝の経歴があります

       

      一番目のジャケット「愛と死のパスポート」は「バーディー大作戦」主題歌でB面は谷隼人が歌う「明日なき男のバラード」だす、って見ればわかることでした

       

      二番目のジャケット「面影」は「Gメン75」主題歌だす

       

      この人の声はよく覚えているんですがGメンの曲しか知りません、ベスト曲のLPレコードをリリースしているようですがLPレコードって大体A面+B面合わせて12曲くらいでしょ

       

      Gメン関連他の曲ってあったんでしょうかね〜

       

      喫煙用パイプショップ「みのへい」もよろしくお願いします
       

       

       


      2017.07.15 Saturday

      0
        コメント
        コメントする