レコードジャケット シェリー

2017.07.10 Monday

0

     

    元祖ハーフ美女でしたがコメディアンイメージの方が強かったですね

     

    14歳でハーフ美少女アイドルとしてデビューしていますが、デビュー前は『an・an』、や『non-no』のモデルとして人気絶大でした

     

    この子はおっぱいが4つあるんだよね、胸の下にできる「副乳」とゆうやつね

     

    シェリーの主演ドラマ、「オズの魔法使い」がオンエアされて「世界初の立体ドラマ」というフレコミでした

     

    この番組の主題歌のレコードを買うと、赤と青のセロファンがついた立体メガネがついていて、それをかけると、番組のうち何分間かは立体映像が見えるとゆうものでした、当時としては画期的なものでしたが立体眼鏡がないと半面その部分は見辛くってしかたなかったですね

     

    また「金曜10時!うわさのチャンネル!!」ではアイドルなのに、浴衣のお尻の部分をめくって「ケツ見ろ!」と叫ぶギャグが印象的に残っています、まさかアイドルにあんな捨て身のギャグをやらせるとはね・・・・

     

    喫煙用パイプショップ「みのへい」もよろしくお願いします
     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.07.15 Saturday

    0
      コメント
      コメントする